★★お引越ししました→https://raving25.blogspot.com/

2010-08-23 Mon 23:27

素肌美

美容を追求しようとするとやはり化粧品や洗浄剤を使わないに尽きる。
界面活性剤をすべて排除、石鹸も使わなくなってかなり経つが何の不自由もない。
これで肌が改善するのだから、それまでせっせと毒を塗りたくってたのは何だったのか。

30歳の顔と80歳の尻の肌年齢が同じというからいかに触らないことが一番いいか。
顔の洗い方一つ見ても、皆自分のやり方が普通と思っているから毎日同じ癖でやっているけど、人のやり方を見てみると変でびっくりする。
一度決意して見直さなければ癖は変わらないし。

美容師やエステティシャンなど薬剤を日常的に使う人は、子供を産むとすごく臭いらしい。
女は子宮に毒がたまるから子供を産むときれいになるんですね。

大人になると顔の造作よりも肌で美人度が決まる。
こってり化粧品使う人や擦って洗う人は歳を取るとブルドッグのようになってますよね。
ああはなりたくないものです。


見てわかる!図解 経皮毒見てわかる!図解 経皮毒
(2005/11/01)
山下 玲夜; 竹内 久米司; 稲津 教久

商品詳細を見る

人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)
(2004/09/17)
青木 皐

商品詳細を見る

傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書)傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書)
(2009/06/17)
夏井睦

商品詳細を見る

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
https://rave25.blog.fc2.com/tb.php/208-526fffff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)