★★お引越ししました→https://raving25.blogspot.com/

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-23 Mon 21:24

フレッツ光

今までは価格コムADSLのキャンペーンを渡り鳥していたけど、最近はお得な物がないのでフレッツ光に変えた。
ADSLはいくら接続料がただ同然になっても加入電話1700円がいるのでそれ以上安くはならないし。
速度より料金重視なのでADSLのためだけに引いていた加入電話を休止し、電話なしの光接続のみにした方がキャッシュバック入れると安くなる。
長く使うと高くつくから、来年WiMAX2が開始されるようだし2年くらいでやめる予定。

実速は5倍くらいになったけど体感速度は全く変わらない。
まぁサーバー側がつながりにくいんだから速度は意味ないな。

にしても光の基本料金はまだまだ高いし、配線方式やマンションの戸数によって金額が細分化しすぎ。
私は速度には拘りはないので一律化してくれればいいのにと思う。
今まで光にしなかったのは、自分の場合いくらになるかがすぐには分からないからってのもある。
キャッシュバック何万円とかするなら最初から低料金にすればいいのに。
NTTは営業利益3年連続日本一とありましたが、独占状態だから利用者は仕方なく高料金を払ってるわけよ。
もう加入電話は使わないかもしれないし、学生の時に払った大金7万返して欲しいわチクショー。
最近は加入権500円くらいで業者が売買していてびっくり。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
https://rave25.blog.fc2.com/tb.php/242-e4b16f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。